おちょこちょい

日本語バージョン

f:id:Mika-and-Julie:20180705104846j:plain

中国語バージョン

f:id:Mika-and-Julie:20180705104643j:plain

 

おはようございます!Mikaです!

 

まだ若いせいか、いつも元気すぎる彼女。

おちょこちょいすぎて爆笑ネタが尽きません。笑

 

さって、

昨日は学校のオリエンテーションもあって、初めて学校に顔出しました。

そうしたら一週間以内に授業登録しないと入学できませんと言われ、

それ通知メールと違うやん!!!!と少々パニックに。。。(;´・ω・)

 

オリエンもマスター生と合同のため、それぞれ配布資料をもらって説明を聞く形になりますが、

私を含む翻訳コース全員の資料は他コースのものであることが判明!

責任者もあわてて新たに資料を準備するも間に合わず、

あれこれ問い合わせた結果、

全ての登録は自分でできることが分かりました。

 

じゃなぜ、オリエンに呼んだんだ。。。???

 

数多くの学生を受け入れてきたはずなのに。。。

オージークオリティー恐るべし。。。"(-""-)"

 

そんなオーストラリアに住むのも3年目になりますが、

ゆったり過ぎる国民性に流されず、しっかり勉強していきます!!(/・ω・)/