2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイシー

おはようございます! すっかり更新を滞ってしまってまさかの1週間ぶりのアップです。。。"(-""-)" というのも、 学校の準備やら、タックスリターンやら、勉強やらと一気にことが集中してあたふたしてました。。。苦笑 思えばワーホリが切れた4月頭から今ま…

おちょこちょい

日本語バージョン 中国語バージョン おはようございます!Mikaです! まだ若いせいか、いつも元気すぎる彼女。 おちょこちょいすぎて爆笑ネタが尽きません。笑 さって、 昨日は学校のオリエンテーションもあって、初めて学校に顔出しました。 そうしたら一週…

チーズ

日本語バージョン 中国語バージョン 完全に毎日チーズ三昧かと思っていました!笑 おはようございます! 漫画ブログ第二弾です! 国別思い込みのステレオタイプってありますよね! フランスなら毎日チーズとワイン、イタリアならピザとパスタ! でも結構違う…

私のフランス語力

中国語バージョン おはようございます!Mikaです!!(^^)! ずっとやりたかったブログ漫画をスタートしました! ネタを貯めにため、ペンタブのお金をケチってなかなか実行できなかったですが、 やはり今行動するのみと思い、昨日思い切ってワコムのペンタブ(S…