South Melbourne Marketはいかがですか?

3日ぶりの更新です!

実はこの3日間漫画ブログをはじめようと色々模索しましたが、形になるまでもうちょっとかかりそうなので、一時中断してた文字ブログを更新しようと思います。(*'ω'*)♥

 

さって、

最近メルボルンは妙に暖かくて、じっと家にこもるのも勿体ないと、今日は朝から彼女と一緒にSouth Melbourne Marketに行ってきました!

 

South Melbourne MarketはVictoria Marketよりだいぶ小さいですが、丁寧に作り込んだ空間は市場と思えないほど可愛くて、私のお気に入りです。

 

今回写真をメインに紹介していきます!

 

外観はこんな感じです!

f:id:Mika-and-Julie:20180622124820j:plain

駐車場完備!

f:id:Mika-and-Julie:20180622124928j:plain

ブロックにカバー!可愛い

f:id:Mika-and-Julie:20180622125038j:plain f:id:Mika-and-Julie:20180622125051j:plain

通路側にはカフェ、レストラン、売店が軒並み続きでとてもいい匂いします!

お昼になれば座れないほど人々で大賑わいです!

 

中に入るとチーズ屋さんだったり

f:id:Mika-and-Julie:20180622125452j:plain

チーズの数すごい!

お惣菜屋さんだったり

f:id:Mika-and-Julie:20180622125617j:plain

おしゃれ~

f:id:Mika-and-Julie:20180622125735j:plain

キッシュの種類がすごい

こちらはケーキ屋さん!

f:id:Mika-and-Julie:20180622125805j:plain

燻製屋さん

f:id:Mika-and-Julie:20180622125846j:plain

店員さんピースしてくれた!!

雑貨屋さんもたくさんあります!

f:id:Mika-and-Julie:20180622130105j:plain

自転車の部品に興味津々なJulie

f:id:Mika-and-Julie:20180622130145j:plain

掘り出し物見つかりそうですね

 

一番興味沸いたのはこちらのペットフードショップ!

f:id:Mika-and-Julie:20180622130415j:plain


門構えがとてもシックで、ワンちゃんに与えるおやつを品豊富にそろえています。
よく見てみたら、ドライミミガとかドライターキーネックといったあまり聞かないおやつもたくさんあります!

斬新すぎます!(/・ω・)/よろしい!

 

写真に収められなかった店もたくさんあります!皆さんも自分のお気に入りを探してみてはどうですか?

 

あ、ちなみにここの鮮魚店では生うにが食べられます!!!!!♥♥♥♥♥♥

 

場所:

Coventry St & Cecil Street, South Melbourne VIC 3205

 

営業時間

水曜日 8:00-16:00

金曜日 8:00-17:00

土曜日 8:00-16:00

日曜日 8:00-16:00

(毎日開催ではないので、曜日を確認してから行きましょう)

 

公式HPはこちらになります:

https://southmelbournemarket.com.au/