ビクトリアナイトマーケット(Victoria Night Market)に行ってきました!

おはようございまぁ~す!

メルボルンは月曜ながらクイーンズバースデーっていう祝日で、みんなお休みなんです!

いいですね~祝日大好き!( *´艸`)

 

さって、

現在、毎週水曜日ビクトリアマーケットがナイトマーケットを開催していることをご存知でしょうか?

 

私は寒さ大の苦手ですが、彼女に誘われ先週水曜初めて行ってきました!

(みんなもくれぐれも暖かい格好で行ってくださいね~(/・ω・)/Oki.Let's go!!

 

f:id:Mika-and-Julie:20180611073009j:plain

ゲート前。みんなこぞって写真撮ってます!

f:id:Mika-and-Julie:20180611073535j:plain

人!人!!人!!!です!!!

なぜかというと…

f:id:Mika-and-Julie:20180611074433j:plain

美食たちが待ってます!!美味しそう~~!!!!(^^)!♥

f:id:Mika-and-Julie:20180611074808j:plain

肉!

f:id:Mika-and-Julie:20180611075047j:plain

また肉!!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:Mika-and-Julie:20180611075738j:plain

ジャズライブもあります!粋ですね~

 

 

夜の娯楽が少ないメルボルンでは、ナイトマーケットは絶対に外せないマストスポットです!

 

 

列に長時間並ぶのはちょっと。。。と思う人も大丈夫ですよ!

各店舗の回転が速く(テーブル待ちがないため)、20~30人が並ぶ列でも実際10分も待てば自分の番になります。

私と彼女も注文時に現金が足りなくて再度並びましたが、程なくしてすぐ注文できた記憶があります。

 

 

公式サイトによると合計60の飲食テナントが出店し、アクセサリーや手芸、雑貨店も130店舗が順に出展するそうです!

 

みんなも行ってみてはいかがですか?

 

 

 

場所:Cnr Elizabeth&Therry Sts 3000

時間:毎週水曜日 午後5時~10時(6月6日~8月29日)

入場無料

 

オフィシャルサイトはこちらです!

www.timeout.com