国際レズカップルの5ヶ月記念日

おはようございます!Mikaです!

 

題名通り、昨日は私と彼女が交際して5ヶ月目の記念日です

まだ5ヶ月だけ?と思うかもしれませんが、

実は私にとっても、彼女にとっても交際期間の新記録です。笑

 

 

同性カップルはすぐ破局するというわけではないですが、

たまたま二人とも今まで長続き出来なかっただけです。

自分の思い当たる節が多すぎて割愛させていただきます"(-""-)"

 

 

彼女は出身のためか、

毎月記念日はもちろん、100日目の時も覚えてたし、おそらく200日目もカウント済みなんでしょう…(*ノωノ)

いつもさばさばしてるのに、こういう時だけ妙にまめでちょっと面白い。

 

 

それで何をしたかというと、

特別なことはなく、いつも通り一日を過ごしました。

 

一緒にベッドで朝食をとり、お昼に散歩に出かけ、Yarra Riverに沿ってDocklandsに戻り、夜は眠い目を擦りながらOcean 12を見ました。

土曜日らしくゆったりした時間を満喫できて大満足です(*'ω'*)

f:id:Mika-and-Julie:20180610111123j:plain

 

 

今まで外国人と付き合うことがなかったので、

ついでにちょっとしたカルチャーショックを紹介したいと思います。(彼女だけかもしれませんが。。。)笑

 

1、スリッパを嫌う

わざわざ買ったおそろいのスリッパをあまり使ってくれません( ;∀;)

 

家にいるとソックスも滅多にはかないので、常に冷え冷えの足を私に伸ばし暖を取りだがります。本当にやめてほしい…(*_*)

 

2、野菜嫌い

基本レストランで出されるサラダは食べません。

うどんを食べに行っても徹底してわかめをきれいに全部取り除いてからいただく。

おいしいのに…

 

3、シャワーは熱々

シャワーはいつも私が入れないほどの高温で浴びます!

どうやら寒暖の刺激がたまらないらしい…変態チックですよね…笑

 

4、生理中はタンポンしか使わない

私も試しに使ってみましたが、どうも違和感がすごく、プール以外基本使いません。

逆に彼女はタンポンしか使わないので、色んな意味ですごいです…

 

5、コーヒーを飲まないとダメモード

朝コーヒーを飲まないと機能50%低下します。笑

コーヒー様様です!

 

 

ちなみに彼女に許可を取り、ショックリストを読み上げたら恥ずかしがって悶えてたので、とてもかわいかったです。(*‘ω‘ *)♥私得

これからも仲良くしてくださいね~Julie(*^^)(´艸`*)